大好きなレスリーを想う淡々とした日常の記録
by kelly-o

電影宣伝自由人

FREEMANさんのblogで、今は「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」で宣伝を担当した時の話が書かれていて、楽しみに読んでいる。

私が最初にレスリーの名前を聞いたのは、多分「男たちの挽歌」だったと思うが全く記憶に残っていない。当時は映画をよく観ていたので評判は聞いていたし、映画評なども読んだ記憶はあるが、私の好みとは正反対の映画だったので観るのは「問題外」だった。
「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」の時も、可愛い男の子と女の子が記者会見している写真と、名前がレスリーとジョイなのでどっちが男の子で、どっちが女の子の名前なんだろうと思った記憶くらいだ。
この時も、もちろん「香港のワイヤーアクション映画」なんて観るわけはなかった。

FREEMANさんのblogを読むと、レスリーも(それなりに)一生懸命宣伝活動をしていたようだが、とてものどかな時代だったんだなぁと思った。
by kelly-o | 2006-11-10 09:37 | 映画 | Comments(0)